忍者ブログ

e-ラーニングは<FORCE CLUB>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

はじめまして 

フォルスクラブ代理店の佐藤です。


(記事を編集し直して引っ越ししています。お忙しければ太字だけ読んで下さい。)




私には4人の子どもがいます

もう、手のかかる時期は過ぎましたが、

今は学習法や留学・受験・進路などの問題を抱えている

中・高・大学生の子ども達です。





私は小学生の時から、先生と言う職業に憧れ 

小学校の先生になりたい 

と思ってましたが 結局、教育大への受験には成績が足りず、

保母と幼稚園教諭の資格を取りました。

そして今、

私は「フォルスクラブ」という

Eラーニング学習システムの代理店をしています。


この仕事をはじめたきっかけは、自分の子ども達に使わせたかったからです




 子どもが4人もいると、塾や家庭学習教材に大きな費用はかけられません

「フォルスクラブ」の学習システムは

とても効果的な学習システムなのに価。

学年を超えて勉強し放題で、家族5人まで定額なので

親子の家庭学習を助けるシステムなのです


どんな環境にある子どもでも、学習方法に悩む親も

希望や夢を持てるようになる。。。

そんな学習法なんです





「フォルスクラブ」の仕事をはじめてから、私も夢ができました

将来の目標は実家のある東北地方に家を建て 

そこで「フォルスクラブ」の学習システムを使って 

フリースクール的な家庭学習を応援する施設を運営する事です 

「フォルスクラブ」という教育の仕事に出会えて

私の子どもの時からの「教師になりたい」という夢を思い出せたのです





 仕事を通して学習について、脳の活性について、色々と学ぶうちに

色々と分ってきたことがありますが、その中でも

脳を発達させる一番の栄養は愛

と知って、

親子のコミュニケーションの大切さを出来るだけ沢山の人に伝えていきたい

という想いが強くなり、そのテーマでブログを書くことにしました 

親子で脳を活性、心は幸せになる

親子のコミュニケーションができる家庭学習を応援する思いで


「フォルスクラブで脳と心を育てる家庭学習を!!」

というタイトルで記事を書いていきます






私のブログ記事を読んで頂いたみなさんにとって

少しでもお役に立てる内容になるように、

そして皆さまの家庭・親子関係によりよい何かをもたらすものになりますように。。。

願いと思いを込めて記事を更新していきます


よろしくお願い致します。

 
 











PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
force-clubの代理店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA